COMBINATION WORK 

2020.5.7~5.19

新緑の木々の美しい爽やかな時期になりました。
例年でしたら、「工芸の松本」が開催され、市内のギャラリーでも各々魅力ある展示を開催する季節ですが、今年は新型コロナウィルスのため、残念ですが開催中止となりました。

すぐりも大変迷いましたが、根強いファンの多いアトリエマニスの洋服展ーCOMBINATION WORKーを開催することにしました。
今回は、実用的で、プレーンな「カディコットン」と「リネン」を中心にシックな色合いの春夏です。一見大人しい雰囲気の中に、ふたつ以上の異なる布の組み合わせで趣きを出しています。
上質な手仕事の洋服と羽衣のような着心地をお試しください。

 3密を避け、 喚起を徹底し 、密集、密接にならないよう人数制限します。また、店内には消毒液の設置をしております。
来店が難しいお客様には、少しずつインスタでご紹介し、ご希望の方にはゆっくりじっくりご覧いただけるよう、時間予約も承ります。
ご興味のある方は、メールか電話でお問い合わせくださいませ。
元気にみなさんにお会いできること、心からお待ちしております。

〒390-0811
長野県松本市中央3-2-13 奥ノ蔵

[営業時間]
11:00—17:00

[定休日]
1—3月 / 水・木曜日
4—12月 / 水曜日
9月 / 水・木曜日
展示替えのための臨時休日あり

[電話番号]
0263 33 7736

[メールアドレス]
suguri.nakamachi@gmail.com

3-2-13 Chuo Matsumoto-shi
Nagano 390-0811 JAPAN

OPEN:
11am—5pm

CLOSED:
Jan.—Mar. / Wed. Thu.
Apr.—Dec. / Wed.
Sep. / Wed. Thu.
Extra holidays

PHONE:
81 263 33 7736

E-MAIL ADDRESS:
suguri.nakamachi@gmail.com